離婚 慰謝料について 3年ほど前からセックスレスの状態が続き 夫には不倫相手も・・・ [慰謝料]

離婚 慰謝料について 3年ほど前からセックスレスの状態が続き 夫には不倫相手もいましたが離婚と関係ないそうです。離婚 慰謝料について離婚についておたずねします。結婚6年目30代の主婦です。3年ほど前からセックスレスの状態が続き普通に生活したいのですが、半年前離婚を切り出されました。その時、夫には不倫相手もいましたが離婚と関係ないそうです。私にも悪い所はあったと思うのですが慰謝料をもらい離婚可能でしょうか。現在、私はOLです。夫は一切支払う意思はないともうしており困っています。

離婚大全集★圧倒的有利に離婚する方法★ 岡野あつこ 手続き 方法



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。