離婚について。今、里帰り中ですが旦那から離婚をしたいといわれています。 [離婚 金銭面 心配]

離婚について。今、里帰り中ですが旦那から離婚をしたいといわれています。浮気しているのかは分かりませんが、私自身は別に離婚してもいいと思っております。ですが現在2才と2ヶ月の子どもがいるので金銭面の事が心配です。子供は「お父さんは?」などと里帰り中は1度も言わないので居なくなっても特に問題はないかと思いますが、やはり金銭面は不安です。養育費をもらうにしてもそのあと子どもの心に傷が付かないか、周りには父親がいるのにうちには居ない・・・などの精神的なダメージが起きないか心配です。離婚の原因はあちらの言い分としては私からの愛情が感じられないことらしいです。私は私なりに旦那に不満があり親族や友達からは「なぜあの人と結婚したの?」と言われるくらい横柄で人を見下した感じの悪い旦那です。再三態度については言ってきましたが直す気がないのと、そもそも悪いと思っていない様です。2人目の子どもが出来たときも「今はいらないなぁ」と言われ、いまだに引きずっています。同じような経験された方は離婚になった場合、金銭面と生活していくなかでの問題など体験談を教えてください。

離婚大全集★圧倒的有利に離婚する方法★ 岡野あつこ 手続き 方法



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。