離婚目前で主人と音信不通・・・ [音信不通]

離婚目前で主人と連絡がつかなくなりました。主人の浮気、お金の使い込み等で離婚前提の別居をしています。夫は浮気相手の所に行ったようです。夫も離婚したい、私の生活まで面倒みたくない自分の稼ぎは全部自分で使いたいから離婚したいと言って出て行きました。そして1カ月前から急に連絡が取れなくなってしまいましたメール、留守電にも離婚に向けての内容を残しています)。知人から、男性は離婚すると職場で昇格しずらくなる会社もあると聞いた事があるからそれを気にしてるのでは?と言われ驚きました。ただ、今が楽しく、離婚手続きが面倒だと思っているのかもしれませんが、逃げるのは勘弁してほしいです。私は慰謝料請求するつもりもなく、お互いの為にもこのままでは何も進まないので早く離婚して人生やり直したいとの旨をメールで伝えました。でも、逃げた夫に対し不満が募りってきました。現在子供はおりません。出産時に息子を亡くしそれで私が塞ぎ込んでいる間に浮気をされたのです。夫と早く縁を切りたいです。慰謝料の請求はきっちりしようと思います。

離婚大全集★圧倒的有利に離婚する方法★ 岡野あつこ 手続き 方法

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。